サイトポリシー

利用条件と著作権について

  1. 当ウェブサイトに掲載している記事、写真、イラスト等は著作権法により保護されています。従って、著作権者に無断で複写、複製、翻訳、転載等をすることは法律により禁じられています。
  2. JV-Campus の公式ウェブサイトは、JV-Campus に参加する大学・機関が個 別に編集された内容で構成されています。各ウェブサイトの内容に関する責 任は、編集を担当する部署又は組織が負うものとします。

当ウェブサイトへのリンク

当ウェブサイトの各ページへのリンクは原則として自由ですが、貴ウェブサイトの内容 やリンク方法によっては JV-Campus の判断によりお断りすることがあります。リンク される場合、下記について予めご留意ください。

  1. 当ウェブサイトへのリンクであることを明示してください。
  2. フレームを利用して当ウェブサイトを表示する等、JV-Campus が運営するウェブサイトであることが不明確になる表示方法は禁止します。
  3. 当ウェブサイトにリンクしていることを、貴ウェブサイトの広告・営業とする方法は禁止します。
  4. 法令または公序良俗に違反するウェブサイトからのリンクは禁止します。
  5. 当ウェブサイトの各ページの URL は予告なく変更、または廃止することがあります。
  6. リンクをすることによって、万が一トラブル等が発生した場合でも、JV-Campusはいかなる責任を負いません。

他サイトとのリンク

当ウェブサイトは、いくつかの外部サイトへのリンクを含みますが、それらの独立した第三者のサイト及びサービスについて、JV-Campus はいかなる義務や責任も負いかねます。

免責事項

当ウェブサイトを利用された場合は、上記内容に同意して頂いたものと判断いたします。なお、当ページは諸事情により、部分的に修正、追加させて頂くことがございます。修正、追加後も当ウェブサイトを継続して使用される場合、サイトご利用者が修正、追加内容を確認して頂いたものとみなしますのでご承知置きください。